遅ればせながら……

明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い致します


昨年暮れに抜いた親不知の穴は

今でも大口開けておりますが

食事の際などあまり気にならなく

なりました

もちろんアルコールも問題なしです

ただ右奥の穴をかばいすぎて

左奥歯が欠けてしまいました~



ところで、今日はお休みだったので

地元のお寺に初詣に出掛けてきました
七福神巡りと言う限定イベントが

やっていたので日頃の不義理を

お詫びし家族とブログで繋がった

皆様の健康を祈願してまいりました

期間が7日までとのことでしたので


気合いで

1日で七つのお寺に参拝してきました


こちらだけ少し有名かもですね

高幡不動尊の五重の塔
このお寺だけは地元以外の参拝客が

沢山来ていました

全行程12キロ程らしいですが

しっかり下調べをしていかないと

住宅街で地味に迷子になります……


今年は膀胱がんの経過観察以外に

血液のモヤモヤに白黒つけたいですね


最後に訪れたお寺で梅の花が

咲いていました

明日東京は雪が降るかもしれないと

ニュースでやっていましたが

もう春はそこまで来ているようです