2015.9.30
術後約4ヶ月
膀胱内は思ったより綺麗で、1ヶ所傷が治ってなくそこから微量の出血。これが1週間前のかさぶたの原因。細胞診結果は来月外来で、それまで1ヶ月自由!

2015.10.28
細胞診の結果はクラス3
境界線だけどBCGの影響らしい
血液検査は炎症反応もなくなってる
今回の尿を細胞診に回し次回は12月2日

2015.11.12
町の眼科へ、眼圧も正常値まで下がり良くなってる

2015.12.2
細胞診の結果はクラス2
次回は年明け6日に膀胱鏡

2016.1.6
2回目膀胱鏡は異常なし
細胞診はクラス3、偽陽性
次回外来まで2ヶ月空く!

2016.3.23
尿は綺麗で問題なし
次回は4月20日膀胱鏡

2015.4.11
昨夜発熱39.0度で眠れず朝イチで近所の小児科(笑)へ。 容連菌かな? との事でメイアクト処方され、翌日平熱になったので仕事へ。
その翌日は逆に熱が低すぎ、34.7度~35.2度

2016.4.20
3回目膀胱鏡は異常なし
前回有ったただれは綺麗になって新たなオデキもなし
細胞診はクラス2
次回は6月22日

2016.6.22
尿検査の結果は綺麗
次回は8月10日膀胱鏡
先生には言わなかった左膝が相当腫れてる

2016.8.10
4回目の膀胱鏡は異常なし
血管が濃い所があるがBCGの影響でこうなります と。
細胞診は待望のクラス1
次回は10月26日

2016.10.26
尿検査の結果は綺麗で血尿もなし
次回は12月7日膀胱鏡

2016.12.7
5回目の膀胱鏡は異常なし
前回と同じ所の血管がモヤ〜ってしてるけどBCGの名残だそうで問題なしらしい
次回は来年3月8日