病院の日 | beauty blog

beauty blog

子育て真っ只中です!!モデルとしても活動させて頂いています♡

ママになっても、夢*希望は持ち続けたい。
毎日の小さな幸せも残さずキャッチ!!

そんな、笑顔で元気な毎日を書き留めるblogです♡





おはようございます


{D2ADE8EE-81A9-4906-805D-C99F9674AB82}



本日は持病の定期検診!!



訳あって一人、新幹線で地元(病院)へ

検査の結果は良好。



でもやっぱり、甲状腺の大きさは
相変わらず。


2年程、治療を続け薬を飲み続け
血液検査の値は落ち着いているものの
バラつきもあり、甲状腺も大きめ。


「放射線治療か、手術って手段もあるよ」


と。

今日、また改めて先生に言われた。


まだ少し、もう暫くは
この治療法で粘るつもりでいるけど



それも視野に入れた方がいいようだ。



母が放射線治療、弟が手術の経験者

ということで


2人に話を聞きつつ相談して
色々と考えていこう。

しっかりと、自分の身体に向き合おう。


{35850CEF-0FE1-4B4A-BE59-65D6088C2138}