アニオン参加してみるさて初アニクラですよ。興奮してます。サンスネ、アストロ、電波、NATION BLUE、あとはあんぱん覚えて乗り込みたいと思います。あまねさんとか、ちゃまさんに会えたらいいですね。200人規模らしいので見ることはできるのかなと。是非参加したい方はどうぞ!