さて初アニクラですよ。興奮してます。
サンスネ、アストロ、電波、NATION BLUE、あとはあんぱん覚えて乗り込みたいと思います。あまねさんとか、ちゃまさんに会えたらいいですね。
200人規模らしいので見ることはできるのかなと。是非参加したい方はどうぞ!