今日は午前9時から小3、小5の1人、中1の1人が自習に、午後1時から小5の1人が授業に来ました。

小3は日々の学習(計算、漢字、文章題、パズル)をしていました。

提出物があったので添削して返却、直してもして帰られました。

小5の1人は新聞を読んだ後、日々の学習(計算、漢字、文章題、パズル、社会、理科)をしていました。

提出物があったので添削して返却、直してもして帰られました。

中1の1人は日々の学習(数学、英語、英単語)をしていました。

提出物があったので添削して返却、直してもして帰られました。

小5の1人は1週間の予定から今日1日分の勉強を考えてしていました。

提出物があったので添削して返却、直してもして帰られました。

中1の1人は学校の宿題と日々の学習(数学、英語、英単語)をしていました。

提出物があったので添削して返却、直してもして帰られました。

みんなよく勉強していました。