今日は午後4時半から小3が自習に、5時から小5の1人が自習に、小5の1人が授業に、7時から中1の1人が自習に来ました。
小3は日々の学習(計算、漢字、文章題、パズル)をしていました。
提出物があったので添削して返却、直しもして帰られました。
小5の1人は新聞を読んで学校の宿題をし、日々の学習(計算、漢字、文章題、パズル、理科・社会)をしていました。
提出物があったので添削して返却、直しもして帰られました。
小5の1人は1週間の予定から今日1日にする勉強を割り出し、進めていました。
提出物があったので添削して返却、直しもして帰られました。
中1の1人は日々の学習(数学、英語、英単語)をしていました。
提出物があったので添削して返却、直しもして帰られました。
今日は午後2時から、現在一浪中の教え子が相談に来ました。
合格の切符を渡せなかったにもかかわらず、相談とはいえ顔を見せに来てくれるのはありがたいことです。
小3は日々の学習(計算、漢字、文章題、パズル)をしていました。
提出物があったので添削して返却、直しもして帰られました。
小5の1人は新聞を読んで学校の宿題をし、日々の学習(計算、漢字、文章題、パズル、理科・社会)をしていました。
提出物があったので添削して返却、直しもして帰られました。
小5の1人は1週間の予定から今日1日にする勉強を割り出し、進めていました。
提出物があったので添削して返却、直しもして帰られました。
中1の1人は日々の学習(数学、英語、英単語)をしていました。
提出物があったので添削して返却、直しもして帰られました。
今日は午後2時から、現在一浪中の教え子が相談に来ました。
合格の切符を渡せなかったにもかかわらず、相談とはいえ顔を見せに来てくれるのはありがたいことです。