すごい一日でしたねー!

私は個別株を持ってないので

外貨だけ通知が来るようにしてるんですが

大暴落と時を同じくして、円高の通知が鳴りっぱなしでした。

仕事的に個別株を持つことが禁止されてて、投資信託のみですが

含み益が50%→40%くらいにはなりましたね…悲しい

とはいえ元本まではいってないので、まだ静観していられるけど。

正直ここ最近は上がりすぎてて怖いなと思ってたので、ここで下がるのはなんだか良かったような気もします。

下がってるタイミングで買えるのも嬉しいし、これが10年20年後にどうなるのかも気になる。

粛々と積立を続けたいと思います。

個別株が買えるなら、今オリエンタルランドの株がめちゃ安なので買いたかったなー!


あと定期預金の利率が上がってきてるので

安い利率に入れてたのは解約しちゃいました。

どっか利率がいいところに移そうと思います。

また色々勉強しなくては!