もう本当、ただの独り言です。

馬鹿です、本当馬鹿。

最近は旦那にも飽きれられてる気がするけど

仕方ない、これが今の私の生き甲斐だからパー


さて、年越しバケパを予約したんですけど

そらもう軽く海外行ける値段な訳で滝汗

別に年越しイベントがある訳でなし、マチコさんは21時には寝ちゃうから

それから年越しまで息を潜めて過ごすしかなく

翌日もあれこれ予定あるから忙しない1年のはじまり。

それもどうなんかなぁえー?とか考えてたらふと気づいた。


この年越しバケパ1回で、ホテル泊と他の日のバケパいけるじゃんひらめき、と。


ならそっちのがいいかー!爆笑

年越しはいつもの様に家で紅白見て過ごすー!

とプランを変えました。


で、お盆何しよー。

なんか行きたいとこある?無いな真顔ってなってたら

ディズニーシーのダッフィーのショーが取れちゃった。




ニコニコ気づき




という訳で…


8月

アーリーイブニングパスポートでディズニーシー

ダッフィ&フレンズのワンダフルフレンドシップを見に行き


10月

ディズニーランドでハロウィンからの

トイストーリーホテル泊


12月

ミラコスタ泊のバケパ

ピアッツァビューが取れたよ!





…病気だな笑い泣き




ちなみに上の日程全部年越しバケパ1回の金額でカバーできる滝汗

なんなら結構なお釣りもくる。

あとは弊社の福利厚生でね、パスポートは手出しあんまないんです。2000円くらい。


そして、ついに買ってしまいました。アレを。

そうアレ。


株を!


旦那が真顔




悔しいぃぃ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




以前も書きましたが、私は仕事的に個別株を持つことが禁じられてまして。
で、今回の暴落でオリエンタルランドの株が安かったので
改めて会社に確認したらやっぱり駄目で…悲しい
でその時に確認したら、配偶者が自分の口座で自分の判断で買うならいいって事が確認できたので
それを旦那に伝えたら、「え、いいの!?やったー!!」って速攻買ってました…。
(これまで旦那も駄目だと思って禁止にしてました)
良いなぁ、3800円台なんてかなりの買いだと思うんだけど悲しい
3年持ってたら株主優待でパスポートがもらえるので
それまで持ってたらパスポートは強奪しようと思います!



という、変わらずディズニー馬鹿な毎日でした泣き笑い