どーじょ(どうぞ)

あーと!(ありがとう)

ペコリ(お辞儀)
これは言葉じゃなくて仕草


が出来るようになりましたー!!拍手

最近紙破るのがブームなので、いらない雑誌を破いてて
カケラを私に向かって突き出しながらなんか喋ってると思ったら、「どうぞ」だったー!
「え、くれるの!?ありがとー!!」って言いながらお辞儀したら
「あーと!」ペコリって…


何これすんごい可愛いんですけど〜!!目がハート飛び出すハートキューン愛


すごいなぁ、言葉って通じるんだね。
なんか猫に向かって話しかける事はよくあって
でも一生会話は出来ないわけじゃないですか。
だからか、なんか子供に話しかけるのも伝わらない前提で話してたけど
伝わる日が来るのねぇニコニコとしみじみしました。

私の子だからな、口から産まれたって言われるくらい
めっちゃ喋るようになるんだろうなぁ泣き笑い