なんか最近ディズニーの話ばっかりだけど…


年末年始のバケパ取れちゃったー滝汗


しかもしかも…

ミラコスタのハーバービュー!!


えー!!

部屋からディズニーシー見ながら年越せるんですか!?ひらめきハッ


なんか予約サイト駄目元で待ってみたら、なんか取れそうだったんで

希望盛り盛りにしてみたら、本当に取れちゃったんですよね…アセアセ


しかも希望盛り盛りにしたからすごいの。

いやまぁ、その分本当たっっっかいんですけど…驚き




若かりし頃、ランドもシーもカウントダウンイベント行った事あるけど、それ以来かしら。

今年は特にイベントないから、ただ静かなシーを見ながら年越すだけだけど

でもでも行きたい!!



仕事頑張るちょっと不満炎

今期評価1個上げれたら、給与ゾーン1個あがるらしいから

私本気で頑張るよ!グー


さすがにこの間取ったバケパはキャンセルして、年越しに向けて準備して行きたいと思います!

シェリーメイのカバーオール、メルカリで安く買えたのよね〜ニコニコ


あ、ホテルにこだわりなければ、まだ年末年始のバケパ残ってたので

興味のある方はぜひトライしてみてください!