いや、本当もう自分でもどうかと思う。

すごい悩んだし、本当にいいのか?来年でいいんじゃないか?今年散財しすぎだろ?って自問自答しまくったけど…


12月のバケパ申し込んじゃったちゅー


いやー、もう先に何も予定ないのがつまらなくて。

仕事にも張り合いないし、なんかもうヤル気がなくて…魂が抜ける


フルタイム復帰したし!

地味に昇給してたし!

思ったよりボーナスもらえそうだし!

って事で申し込んじゃいました!


今回は、シーのショーレストランが楽しめるバケパニコニコ笑い



クリスマス時期の週末。

恐らく鬼混みになりそうなので、こんな時こそバケパの本領発揮だろ!ってことで


ランドでは美女と野獣のアトラクション利用券と

クラブマウスビートのショー観覧券


シーではソアリンとトイストーリーマニアの利用券に

ダッフィーのショーレストランに、BBBの鑑賞券つけてみました!

ダッフィーのショー、マチコさん楽しんでもらえるかなうさぎのぬいぐるみ


加えてファンタジースプリングス入場確約のパスポートなので

出入り自由+アトラクション乗り放題ですルンルン

これだけ予定決まってれば、混んでたってなんとかなるっしょ!


ホテルは旦那の希望でトイストーリーホテルのスクエアビューです拍手

夕飯にロッツォのレストランもつけました。


という希望盛り盛りプランが取れたんですが

ここに至るまでがマジで大変だった…悲しい


クリスマス時期のバケパ発売日で

まぁーサイトに繋がらないムキーッ

2時間待ってやっと繋がったと思ったら、混雑エラー連発で締め出され

また2時間待ち…絶望

…を繰り返すこと数回。


朝5時に起きてトライしても状況同じで

お昼休憩に駄目元でPCからトライしたらやっと取れました!拍手

マジでね、2日かかったね…ネガティブ

時には夜中2時半に目が覚めてスマホいじったりネガティブネガティブ

繋がらない時はPCから試すのオススメかもです!


よし、楽しい目標ができたので、また仕事頑張りまーす!!グー

あと節約もね…真顔