ちなみに、リアルタイムのマチコさんは手足口病です真顔



ミッキーとご対面

ハピエンの恩恵で当たったエントランスグリ。

何気にミッキーさんに会うのは初めてだったりする(ミートミッキーすら行った事ない)

待ってる間から手を伸ばしてて、もしやミッキー好きだった…?


でもやっぱり写真は無表情だった凝視

帰り際、ミッキーがマチコさんに鼻ちゅー知らんぷりしてくれたチュって鳴るのね。


グランマサラのキッチン

この日は結構混んでたけど、ショーやらグリーティングやらとってあったので、それに従っていくのみ上差し

お昼はグランマサラでナイフとフォーク

モバイルオーダーしてたので、頑張るのは席の確保のみ!

またしてもドナルドスペシャルメニューよだれ


マチコさん、初めてのお子様ランチ。

ご飯とハンバーグ半分、クリームシチュー?みたいのだけ食べました。

残りは私が食べたんだけど、結構しっかりした味付けで、大丈夫だったかな驚き


お子様ランチを買うと買える(貰えるわけじゃない)スーベリアプレートと

チーズケーキで買えるプレート!

マチコさんのご飯時に重宝してますニコニコ



ジャンボリミッキー

この日のメインと言っても過言ではないジャンボリミッキー!

真ん中ブロックの4列目と、最高の席でしたキラキラ

マチコさんは、私と旦那の膝の上を行ったり来たり爆笑

ノリノリで見てたので好きだったみたい立ち上がる笑い

帰ってきてからも、動画見せると踊ってます


ミッキーのお尻いじりニコニコ



バズライトイヤーのアストロブラスター

本当はモンスターズインクのプライオリティパス持ってたんですが

時間に行ったらシステム調整で動いてなかったネガティブ

キャストさんに聞いたら、リストに載ってるのならなんでも乗れるマルチパスに変わってるって事だったので、バズに乗ってきました!

元々バズが取りたかったのでラッキーチョキ

こちらも10月でなくなっちゃうので、これが最後かなぁ。

スペースマウンテンと同じく好きでよく乗ってたので悲しいです悲しい

結構暗かったからかマチコさんは少し怖がったけど

泣く事なく終了。

あんまりちゃんとできなかったけど、ダブルスコアで旦那に勝ちましたキメてる


懐かしのファストパス発券機。



帰りますよ!!

帰りにちらっとお土産買って…札束

何に使うか分からないドナルドのバッグと、メルカリに手を出したグワグワスティック


ドナルドのポップコーンバケットが売り切れてたので買ったケース!


ドナルド、角…



もう大満喫したので、15時過ぎに帰路につきました。

ホテルの駐車場代は3000円で、チェックアウトの精算に含まれてました!



という訳で、長々と書いてきたディズニーランド旅もこれにて完です。

ドナルドにまみれた幸せな2日間でした目がハート飛び出すハート愛

帰ってきてからも、ディズニー熱に火がついてしまってまたすぐ行きたい!

次に行けるのはいつかなぁ…。

また計画したいと思います!



おまけ

最近、キャンドゥとしまむらでドナルドグッズが立て続けに発売されましてね

ふ、懐が…昇天昇天昇天