今回、会社の福利厚生でパスポート6000円引き券をゲットしたのです!なのでなんと1人1900円で行けちゃうハッ

という訳で、今回は贅沢に2日連続ディズニーランドです立ち上がる気づき


ハッピーエントリーは神

何度かホテルに泊まりつつも、使ったことがなかったハッピーエントリー。(ディズニーホテル宿泊者限定で通常より15分早く入れる)

初めて使ってみたのですが最高だった!

今まで捨ててたのが勿体なさすぎる!


万が一マチコさんの熱が上がったら…と思って当日までパスポート買ってなかったんですが

熱上がらなかったので、パスポート買おうとしたら

なんと残りわずかでカートに入れられない滝汗

フロントに電話してみたりとか色々やってる間になんとか買えたんですが、この時点で8:15。

大急ぎでホテル出発ダッシュ


8:30くらいには手荷物検査も終わって並び始め

8:45にインパ気づき

向かうはハッピーエントリーグリーティング!

目の前ドナルドー!ラッキー!!



ドナデジで見れたよー!!


残念ながらタッチの差で2ショット時間終わっちゃったので一緒には撮れませんでした悲しい

一緒に撮るためにはもう少し早く並ばなくてはだね。


ハピエングリは5分くらいなので、そのままワッフルへ。

並びながら抽選に参加します物申す

ハッピーエントリーの間に抽選に参加すると当たりやすいらしい、という事で

エントランスグリとジャンボリミッキーに挑戦してみると…


両方当たった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日全外れだったのにー!嬉しいー!!

しかもジャンボリミッキー真ん中ブロックの4列目ー!!笑い泣き


喜びを噛み締めながらのワッフルもぐもぐ

マチコさんにもちょっとあげてみたらモグモグ食べてた。


うっかりしてプライオリティパス取り忘れてて、見たらもうバズは乗れない時間だったのでえーん

モンスターズインク取りました。

こちらも乗った事ないからまぁいっか。


さっさとワッフル食べ終わって、お昼のモバイルオーダーをグランマサラで注文。

ジャンボリミッキーとかアトラクションの時間をよんで

時間指定しておけるの楽すぎる〜ニコニコ



シンデレラ城前写真

期間限定の写真が撮れるので撮ってもらいました〜!ニコニコ

台紙付きで、両面にドナルドいた。幸せ飛び出すハート

ちなみにデータは別料金真顔


この時10:30くらい、ミッション達成したので一旦ホテルに戻ります!

荷物を詰め直して車に積んでおき、エントランスグリまでゴロゴロしちゃう!!