ドナルドパレード

この日めちゃくちゃ風が強くて、正直パレードはやらないかなと思ってたので

ホテルで休みつつ情報収集してて

Xでやるっていうのを見かけたので急いで出発ダッシュ

推しが愛おしかった目がハート飛び出すハート愛キューンハートラブラブ



私に手を振ってる!?泣き笑い笑い


デイジーも可愛い


心の充電が終わったら、お腹の充電です。

これもドナルドスペシャルメニュー!

ゆず塩冷やし麺、この旅で1番美味しかったもぐもぐ


園内はあちこちドナルドで幸せであったニコニコラブラブ







夜の1人ディズニー

お腹も満たされたら、またホテルに戻りマチコさんは寝る準備おやすみzzz

お風呂までいれたら、寝かしつけを旦那に託し、1人ランドに戻りました!

リニューアルのため、7月で一旦クローズしてしまう

スペースマウンテンに乗りにランニングダッシュ


何年ぶりだろう?学生の頃とか永久ループでずっとスペースマウンテン乗ってたなぁ。

今でも1番好きなアトラクション。この乗るまでの光景がエモすぎたハート


大満足で乗った後は、こちらも久しぶりな夜のランドを満喫してホテルに戻りました



部屋に戻るとマチコさんはもう寝てたので

旦那に感謝して、ひそやかに乾杯しましたカクテル

部屋からの夜景も綺麗だった〜キラキラ


そして余韻に浸りながらおやすみなさいふとん1ふとん3




…からの、旅行恒例マチコさんの夜泣きに対応して

翌日寝不足で目を覚めましたのであった…大あくび