デイジーグリーティング

ドナルドが100分待ちだったので、諦めてデイジーに。

40分待ちだったけど、そんなに待ってない気がするうーん

この日マチコさんはデイジーの格好させてたのでそれと私の誕生日をアピールキラキラ

マチコさんはしかめっつらだった爆笑





プラザパビリオンレストラン

デイジーグリの後、マークトウェイン号乗ったんだけど写真なかった…ガーン

さすがにお腹すいたので遅めの昼ごはんに!

14時過ぎだったので、15分待ちくらいだったかな?

ドナルドのスペシャルメニュー!



スーベニアは、欲しかった青と黄色だった気づき


マチコさんは早めのおやつの時間だったので

持ち込みのパン食べてましたもぐもぐ



チェックイン

15時すぎたので、駐車場寄って荷物を回収しチェックインへ。

今回はディズニーランドホテル、スーペリアルームパークビュー3-6階を予約しました!

オークラ→アンバ外壁工事部屋→ランホアルコーヴ→ランホスーペリアパークビューの順で

公式のホテルはキャンセル拾いです

一発で目的の部屋取れなかったら、暇な時にポチポチしてると、結構希望の部屋拾えたりするのでオススメです指差し

ツインベッド+ベビーベッド貸してもらえます。


部屋からの眺めはこちら!

シンデレラ城はもちろん、プロメテウス火山も見えるし

なんならファンタジースプリングスもちら見えしてましたキメてる

窓開けるとパークのBGMも聞こえるので、それ聴きながらベッドに横になってるだけで幸せ〜目がハート


この後はドナルドのパレードまで一休み大あくび

そのついでに、夕飯のモバイルオーダーを済ませておきましたOK

マジでモバイルオーダーは神キラキラ

絶対活用した方がいいです物申す



あ、ちなみにホテルは1泊67,500円でした昇天

まぁ高いですわね…。

でもやっぱりランドまでの近さと、疲れた時にちょっとでもホテル帰って休めること。

そしてホテル戻ってもBGM聴きながらいつまでも余韻に浸れるっていう、それだけでその価値はあるかなぁと思います。

そして何よりね!翌日のハッピーエントリー!

今回こちらの恩恵を受けてしまったので、それは後ほど!