2日目夜 土曜

昨日の夜は旦那が一緒に寝たんだけど

30分おきには起きてしまって、ほぼ寝れなかったよう…。


3日目 日曜

一縷の望みをかけて朝熱を測ると39.2度。

下がらんかー。

熱は体内で戦ってる証拠なので、機嫌悪くなければ無理に下げなくていいってことだったので

よっぽど高熱にならなければ、今日は坐薬の使用なし。


食欲はあって、朝はロールパン、クリームシチュー、ヨーグルト完食。麦茶も飲んだ。

水分補給にって、うるジュレとかいうのを買ったら気に入ったらしくよく飲んでくれる!

常備することにしました。


午前中は熱でとろんとしてたけど、お昼近くからなんだか元気になってきて

少しは動くようになってきたし、なによりめちゃくちゃ喋るようになってきた!

(昨日はほぼ喋らなくてぐったりしてた)

これは…!って思って熱測ったら39.3度…。

やっぱり下がらんかー…

そこからは元気になってきたけど、やっぱり熱は39度代。

ただ食欲はあって、おやつもお昼も夕飯も完食!(いつもより柔かめにはしてます)

夕方にはすこーし熱下がって38.8度。


夜もミルク180ミリ飲んで、いつも通り就寝。

特にぐずりもせず、すっと寝た。

そこから寝返り失敗して泣いたりしてるけど、今のところは大丈夫そう。

このままぐっすり寝て、明日には熱下がるといいけど…。