時の流れの早さに恐れ慄いてますが


マチコさんお祝い6ヶ月キラキラになりましたひらめき拍手


いやー、何度思っても

最初の1ヶ月がマジで永遠に続くんじゃないのか魂と長ーーーく思ったのに対して

以降の5ヶ月はあっという間に過ぎ去ってます魂が抜ける

最初の1ヶ月マジで辛すぎて、朝目が覚めたら5歳ぐらいになってくれないかなとか本気で思ってた笑い


退院時に着てたセレモニードレス着せてみたんですが

もうぱっつぱつ泣き笑い

おっきくなったなぁ〜。



ハーフバースデーお祝いで、MARLMARLのぬいぐるみ兼リュック(転倒時の頭ガード付き)のうさぎさん買ってみましたうさぎ

半分以上赤ちゃんファーストの商品券使ったけどね

合わせて同じ格好のナイトウェアも。

今はぶかぶかだけど、これもすぐぴったりになっちゃうのかなおやすみ


あと、いつものスタジオで写真も撮ってきましたカメラ

マタニティフォトの時に、いつか着るTシャツだけ持って2人で写真撮ってたんですが…


無事3人で撮れましたOK

しかも奇跡的にマチコさん満面の笑みでニコニコ

これ撮れただけで大満足ールンルン


でもレンタル衣装も無料って事で、なんとなく羊の衣装着せてみました。

他のはなんかほぼ裸だったんで…


しかし…


\なんでこんなの着なきゃいけないんだー!/



…はい、ギャン泣きでしたね泣き笑い

ソロ写真はほぼほぼ泣き顔大泣きだったけど

それもまぁ思い出って事でね!

こんなに泣いてる顔も、その内見なくなっちゃいますからね〜。


スタジオはマタニティフォト・お宮参り・ハーフバースデー・1歳バースデーがセットになってて

全部で5万円ほど。

しかも初回に全部払ってるし、今回は追加料金もなかったので、お会計無しでした拍手

これで毎回70〜80枚のデータくれるんだから

すっごい良心的だよなぁって思います。

1歳まで写真撮ったら、義実家のためにアルバムでも作ったげようかなって思います。


今は保育園準備でバタバタしてますが

仕事復帰とかしたら、もっと時間の流れが早く感じるのかな悲しい

日中一緒に過ごせるのもあと1週間。

しっかり堪能したいと思いますグーハッ