普段の私のアクセス数なんて、良くて100、悪ければ0とかなのに


どうした?びっくり

やっぱドレス試着系載せると増えますね。
私もドレス試着ブログ読み漁ったもんなぁ照れ


さてさて、最終フィッティングです!
前回載せた通り、サイズ感は問題なしでした!
自分で着た感じは結構上半身がかぱかぱで(胸元も背中も指1本は余裕で入る感じ)

私「これは、緩いですねーニヤリ

担「でも、詰めるとまたハミ肉出るよ?真顔 ほら」

って、ドレスをぐいーっと後ろに引っ張ったら、あら不思議、前から見た時の脇のハミ肉出現おばけ

「で、ですね滝汗
で、でもちょーっと緩い気がするんです。
編み上げとか…」

「それはさじ加減真顔 ほら。」

と、編み上げをちょっと閉めたらいい感じで!
いいんだけどさ、でもちょっとは「痩せた?」とか聞いて欲しかったかなぁ笑い泣き
でもやっぱちょっと緩いし、下手したらインナー見えちゃうから、中の部分を少し詰めてもらうことにしました。

少しは横もすっきりしたかな?
ブライダルインナーのちゃんとした着方は大事でした!
衣装室の人、下手すると背中の肉全部後ろに持ってくので、自分で前へ前へ持っていきました(笑)

こうやって書くと、担当さんってなかなか失礼な人に見えるし、私も最初この人が苦手だったんだけど
まぁ言ってることに間違いはないし、何よりP社に比べれば、どってことないのです!
あの経験は私を強くした(笑)
それにこの担当さん、なんだかんだと、わがままな私の要望全部聞いてくれるし、有料のものを無理矢理進めて来ないからいいんです。
最終フィッティング終わって帰る時も、髪がゴワゴワだったので、ゴム持って来ればよかったねってぽそっと言ったら、ささっと持ってきて
欲しいって言ってたでしょ?って。

このツンデレめー!!ラブ


あと、実感の沸かなかったエステですが
これ見たら行って良かったと思えた!

私が行ったところは、ネットでも有名な美4サロンです。
辺鄙なところで予約したので、予約とりやすいですけど、銀座店は激混みでしたびっくり
カスタム5回プランで、55,000円くらいだったかな?
ここまでの内容は
①背中、二の腕 ソニックなんちゃら
②デコルテ、ハミ肉、二の腕 キャビテーション
③背中、二の腕 キャビテーション+ラジオ波
あと全部にEMSと二の腕バンテージが付きます。
追加でキャビテーション2回、ラジオ波1回やってて、これが15,000円くらいなので、結果70,000円。
け、結構かかってるのね滝汗
あとは前日のお仕上げとシェービングのみです。
機械やると痣になりやすいので、お仕上げはデコルテのハンドと、ソフトシェービングの予定。

あと、今更まつ毛パーマも予約してみた。
自まつ毛がそこそこあるので、エクステすると宝塚みたくなっちゃうので、パーマのみで。
いきなり思い立ったので、前行ってたところは予約取れず、姉妹店の別店舗にしました。
初めてだけど大丈夫かな…

最近は結婚式を指折り数えて…ではなく
もう月曜が終わってしまったガーン
あ、火曜が終わるえーん
もう水曜ショボーン
と、謎の寂しさに襲われてます(笑)
でも他の方のブログにも書かれてあって、みんなそうなんだなーって思ってます。
なんだかんだあったけど、準備楽しかったもんなぁ。
最後まで楽しもうっと!