いやぁ

気持ちいい秋晴れ。🌞


窓際でたまに流れる気持ちいい~風🍃

洗濯物のいい匂いもするし

幸せ感が兎に角たまらないね~。

😻ふぉふぉふぉ

夫も隣で寝てるし2人で

時間を忘れてだらだらしちゃいまふ。


こんな時間も良いけど

後30分位したら動き出さないと。

1日あっという間だからね。

よいしょっと!


ぶらり、画材屋さん見て

カエルの置物の修理材買わなきゃね。


🐸ちゃん綺麗になると良いな。

(о´∀`о)


理想の間取りは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


間取りにこだわりはないですねぇ😕
夫婦2人だし2LDKで十分です。

広過ぎても照明やエアコンで電気代かかるし物も増えるし掃除も大変だし。

狭かろうと例え変な間取りであっても
工夫で何とかできるなら気にしない。
在るもので楽しむのが大切だと思う。

私の好きな花の慶次の言葉を借りれば
人は日に畳一畳、米三合あればいい
です。
ニコニコ