よい天気☀️


今日は家事をしてると頭の中で勝手に

「ひらけ!ポンキッキ」の

「パタパタママ」が流れてます。


みんな知ってるかなあ?


♪9時~お掃除スイスイ僕じゃまっさ~

10時~洗濯ポイポイ、スイッチオン

11時~お布団ポカポカふとん✨干し~🎵


可愛い歌詞と眼鏡をかけたママの絵が

くるくる動き楽しいんだよね。


懐かしくなって思わず

YouTube見てたよ!


私はバリバリのアナログ人間。


今はAIやCGが当たり前の世の中だけど

思い出したり心に強く残ってるのは

今もこういうものが多いんですよね。

'`,、('∀`) '`,、


流行りの息が長いし皆知ってるから

皆で盛り上がれて

幸せでしたね~🍀

今もそんなものがあったら

流行りに疎い私に教えて下さい。


牛タンは厚切り派?薄切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


厚切り、薄切りか
どっちも美味しいのは変わらないけど
薄切りかなぁ。
(о´∀`о)

薄ピンク色に肉汁が光り
ねぎ塩をたっぷり乗せ
檸檬汁🍋をキュッと…

ゴクゴク冷たい何かで流し込む🎵
た、たまら~ん✨
(≧ω≦。)
もう一杯ってなるよね~。