お米を

夫と一緒にいつもの店に買いに行くと

最近、手頃なお米が毎回売り切れ

比較的高めのだけ残ってるんです。


近所のスーパーを梯子してもないのよ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あれっ?


しょうがないので

早めに違うお店に行っても無いのでふ。

煽りヤバッ


焦って店員さんに聞いてみたら

毎日入ってくるけれど量が少ないらしく

午前中に売り切れてしまうんだそうです。


何とか早めに行って

5キロのが3袋残ってたのを

2袋を無事ゲット出来ました。

😵💨ほっ

たまたま氷を買いに

昨日、まいばすけっとに行ったら

普通にお米🍚売ってたのよ。

無気力??


この辺りの1部で米不足?

何なのかしら…。



パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないです。

若い時は乗ってみたいなぁ
なんて思った事もありましたけど
思うだけで行動しないうちに
いつの間にか言い訳つけて
諦めちゃってました。

高いところも好きだし

今からでも遅くありませんが

やりたいことが変わっちゃったの。


飛べたら気持ちいいんだろうな~。

(^з^)-☆