毎日、暑いですね。

☀️😵💦

麦茶が美味しい季節になってきました。

ごくごくごくっ🥤!

旨旨。


昨日、最期の仕事は

クロネコヤマト🐈‍⬛に荷物を持って行く事。


夜の8時過ぎ、チリンチリン。🚴

2人で自転車に乗り

少し遠い集配所までお散歩。


仕事を終えて

帰り道の交差点で信号待ち🚥してると

前に居たサラリーマンが

きょときょと目と車を確認して

道路を連続で小走りに

斜め横断していきます。


蒸し暑い灼熱地獄から

涼しくて家族が待ってる

お家に早く帰りたいんだろうね~。

そんな話をしながら

私達も涼しい我が家へ帰りました。


皆さん1日お疲れ様。

良く食べ良く寝て今日も頑張りましょ!

🍺

(о´∀`о)



昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お金(札)の
価値(意識)ですかね。

""金""と交換できる金券から
今では電子決済ですからね~。
🤔
便利になると同時に
威厳というかお札の重み?が
感じにくくなった気がします。

私が初めて🔰働いて貰ったお給料は
聖徳太子のお札でとても重く感じました。

新しいお札が悪いとかではなくて
物価が上がっているので
実際に価値も落ちています。

支払い方法が色々と選択できるようになり
電子決済自体はいいことだと思うけど
お金の重みを知らないと
簡単に使ってしまうし
物の基準や考え方が歪みそう。

私の考え過ぎかなぁ。
凝視