青空か気持ちいいですね。

(о´∀`о)♪


外は暑いし

どこにも行かずに2人で

部屋の整理したりして過ごし

夕方4時位から夫は弟の家に

ちょっとした用事を済ませに行きました。


私は夕飯の準備終え

携帯をいじりながら帰りを待ってると

ゴロゴロゴロっと雷⚡️


(゜O゜;

2人とも話が長いから

またずぶ濡れかと想って心配してましたが

余り濡れずに帰ってきました。

ほっ(*´-`)

今日は私が足を挫いた弟に

買い物を頼まれてるので行ってきます。

自転車で行きたいから

夜まで天気が崩れません様に。

(*-ω人)


間もなく、梅雨明け。



あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


人によって
お金や名誉とそれぞれだと思いますが

私は家族です。

😸

とりあえず
今の私に出来る限りの事を
守るというか目の前にいる家族に
してあげたいと思っています。
ただそれだけかな。