今日は寝不足。ネガティブ


夫の仕事がうだうだと夜中まで続き

私は手伝ってはいないけど

わちゃわちゃと落ち着かなかったのです。


しかし天気が良い🌞と

洗濯したくなる私。


我ながらアホよね~

今やらなくても

あんまり変わらないのにね。

無気力

でも、朝は気持ちいいし

頑張るか~!

高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🔰初めて海外旅行は19才の時に
1人でHawaiiにいきました。
たしか当時ドル/円が135~140円の時。

ツアーだったので
一応アチコチ廻ったんですけど
キラウエア山に登った時は
硫黄臭い山道を
山頂まで1人で往復。
地球のすごい力と
自分1人という孤独感を思い出します。

その時に目の前でトンテンカンと
焼いてくれるステーキ🥩を初めて食べました。
ニコニコ旨旨

だけど…
一番の思い出は
夜中にどうしてもお腹が空いて我慢できず
意を決して
ホテルの近くにあるマックⓂ️🍔🍟に
ビクビクしながら買いに行ったこと。
若気の至り。((゚□゚;))

後日、そのホテル前の道で夜中に
パン、パンッと乾いた音がしました。
多分銃声だと思います。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

色んな初めて🔰が詰まったHawaii旅行を
思い出しました。

なにもなく帰ってこれて良かったな~。
😸