🌞✨✨✨

都知事選挙に行ってきましたが

暑さでクラクラふらふら。😵🌀


今から行く人は

十分に帽子や日傘に水分と

対策して下さいね。⚠️


電気代は気になるけど

熱中症になるよりいいし

クーラーをつけっぱなしでした。

あぁ~都会のオアシスや~🧊

(^∇^)🍦

少し休んだ後は

昨日から珍しく夫が

仕事部屋のお掃除をしてるですよ!

雷雨は夫のせいか!

(^∇^)


とても嬉しいのですが…

大量の紙ゴミや段ボール

ゴミの日まで玄関を塞ぎます。


折角、やる気なので黙ってますが

一辺にドカッと出されると大変!


でも家が綺麗になるんだし

我慢なのです。

ネガティブふぃ~


いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そうですねえ
私はそれほど欲しいものもなく
このままをなるべく長く維持できたら
それでいいかなと思っています。

なのでベタなんですけど、
私の祖国である
日本が末長く繁栄し苔のむすまで。
😁✨🎌
世界中の一人一人が今より少しでも幸せになればいいなと思っております。