今日も暑いですね~

☀️😵💦

ちょっとベランダに

出ただけで汗💦が吹き出ます。


去年の今頃は

夫が熱中症、父の硬膜下血腫と

たて続けに不調になり大変でした。


ず~となんとなく健康だったけど

知らぬまに歳はとっているもので

今年も大丈夫とは限りません。


無駄に怖がったりすることはありませんが

少し自分の行動を変えないとなと思っています。


水分、ミネラル…バランスよくとって

🌴🌞暑い夏を元気に乗り越えましょう!

(O゚皿゚O)オー❗️



今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


梨。
美味しいですよね!

まだうちの近所のスーパーには
並んでませんね。

でも「デイリーヤマザキ」だけに売ってる
梨ジュースがあるんですけど
これは飲みました。
(^_^)v旨旨

とても甘くて美味しく毎年飲んでます。
去年までは
缶で売ってたんですけど
今年はベットポトルになってました。

缶の方が冷えて美味しかったのに…。
100→150円(うろ覚え)
と値段も上がって量も減ってるし。
(|||´Д`)

でも美味しいので許~す。
😸