🌞さんが出てます!

このジリジリと肌が焼ける感じ

""夏🌻""


日焼けしないように

帽子・長いてぶくろ🧤して

あれもこれもとベランダに干していきます。

(●´∀`●)💦ふぃ~


そろそろ窓🪟やベランダも

掃除しないとな~

次の雨が降ったらやろうと思いながら

忙しくて先延ばしに。

(;´゚д゚)ゞ

この先延ばし癖良くないなあ。

湿度が高くて疲れやすいし

暑いと汗かいて痒くなるしで

ついつい…ね。


本格的に暑くなる前に頑張ります!


さあ、どうやって

楽しんでやれるか考え中。

😸

(あ、ベランダにくつろぐイス置こうかな)

ホワワ~ン

いかん、いかーん!

またサボっちゃう。

(;´゚д゚)ゞ



また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


京都の何処か?忘れました。驚き
食べた抹茶のソフトクリーム🍦に
軽井沢牧場とか
あちこちで食べてます。
いっぱいありますよ。

結局、素材の味が大事なのと
シチュエーションの影響もかなり大きいですよね。
照れ

夫はミニストップが大好き!
「ハロハロ」シリーズは
必ず毎年食べてます。
近くを通るたび買うので
私もたまにはお付き合いして食べます。

杉並区に住んでた時は
中野ブロードウェイ「デイリーチコ」で
その時のフレーバー3種類を
よく食べてたな~。
(^∇^)