♪じぃ~めじめむ~しむし

か~たつむり~🐌♪


我が家の中は色々な対策もあり

クーラーで快適!

温かい珈琲を飲んで

お腹を労りつつ仕事してます。

😸

土日の夫の箱根旅行、

久しぶりに会う友達と

たっぷりお話できてとても楽しかったみたいです。

色々と頑張ってる友達に影響されてか

俺もまだまだ頑張るぞ!と

😠✨気合い入ったみたいです。

良かったね~。


先週、🤮私の体調不良の中魂

何とか買ってきた夫の新しいカッパ✨

そのおかげで洗濯物も無駄に増えなくなり

楽になりました。

(^∇^)🧺


こんな小さな事でも毎日幸せを感じます。

🍀幸せは当たり前ではないし

感謝を忘れ無いようにしなきゃ。

そっちの方が楽しいしね。



うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海老天、かしわ、南瓜、
お揚げさん!
カマボッコ飛び出すハート
私はとろろに半熟玉子が好きです。
ニコニコ旨旨!

あっ江東区役所の側に
丸亀製麺が6月に新しく出店したのですが
早速、食べてきました。

新規開店暫くは
ベテランの職人さんが店員育成や常連客獲得のサポートの為店舗入りしているので
その間はレベルが高く、とりわけ旨旨!

打ち立て麺のシコシコ歯ごたえに
揚げたての唐揚げと大根おろしをかけて

めちゃくちゃ美味しいかったな~。


ベテランが居るボーナス期間の間に、

また行かなきゃね。

😍🎶