週の真ん中だというのに

すでに疲労感MAX。

身体がガダピシハッ言ってます。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


辛くても楽しんで

なんくるないさ~🎶

笑い泣き

さあやるぞ!と気合い入れ

寝汗を吸ったシーツと枕カバーを

乾いてくれるか不安な

曇り空を見ながら洗濯してます。


昨日も体調が悪く

買い物も量が多くて大変なので

夫に付き合ってもらい買い物へ。


9時近くになってしまったのもあるけど

我が家御用達、

平飼い卵・ナッツ🥜の詰め合わせが

売り切れなのでした。

(´д`|||)ガーン


ショックの余り

カルピスパイナップル🍍味を

買ってしまいました。

へへっ爆笑


今はピーチ🍑にメロン🍈に巨峰🍇と

色んな味が出てるんですよ~。

お酒飲まないので

やけカルピスだ~!

旨旨

(・ω<) 



落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まあ、それなりに長く生きてますので
比較的近場で落ちたのを見たり
(感じた)事が何度かあります。

あの💥衝撃音
⚡️ちゅどーん⚡️って
""うる星やつら""で""あたる""が
電撃を受けた時の音が
実際するんだな~と知りました。

一度子供の時に車の中で雷雨にあった時、
両親に車の中は安全なのよと言われても
理窟がわからずにとても怖かったな~。

💀ドクロベエ様に
お仕置きだべ~⚡️される~ってね。
(>_<)