今朝は曇ってましたが

たまに日差しが出てきます。

(о´∀`о)


段々と蒸し暑ってダル重なうえに

仕事も増えてきて

休む暇が中々取れなくなってきました。

無気力ガーン


でもまあ、有りがたいことです。


ということで

何とか食欲を戻し

気力と体力をつけます。

😠✨


ここ何日か具合が悪く

買い物も行ってないので

毎日欠かさず飲んでる味噌汁も

味噌が切れて作れないし💦


昨日は残りの食材を使って

鮭を焼いて

ほうれん草の味噌バター焼き、

長芋とオクラのサラダを

たっぷり作り食べたのですが

今日は流石に買い物に行かなきゃ。


夕方、涼しくなった頃に

買い物に行けるように

巻き巻きでお仕事頑張ります。

あっ

忘れないように携帯に

メモしておかなきゃ!

..._〆(゜▽゜*)


すぐ忘れちゃうから。

( ̄▽ ̄;)



我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お気に入りは…
😸⭐️

窓際のソファーです!

日当たりも良く風が入るし
公園が近いので
よく通る鳥さん🐦️の声を聞いてるのが
大好きなのです。
🍀😃💕

よく夫に
ソファーと一体化してると笑われるほど、
'''窓際のmiyaちゃん''' してるんでふ。
(o^-^o)ふふっ