昨日は貴重な梅雨の晴れ間なので

板の間のカーペットを

天日干しして片付けました。


綺麗に拭き掃除し

代わりのマットを買いにニトリへ。


ついでに

外食をしたのですが…。

これが失敗。真顔魂


体調も良かったし

暫く食べてないので大丈夫だろうと

夫の好物であるcurry🍛屋さんへ。


その後、涼しそうな敷物を買い

ちょっと遠くのイオンや

ホームセンター巡りをしていました。


すると…あれっチーンもやもや💦

頭がズキズキ、

段々と身体が重くなり体調に変化が。


(これは不味いぞっ) 滝汗

夫に体調不良を伝え急いで帰りました。


ゼーゼー何とか家へ帰る頃には

激しい頭痛。


1時間、ソファーで横になっていましたが

水分を飲んでなかったなと気が付いて

水🥤を飲んだのですが更に悪化。


頭の中で

(救急車🚑️かも…) (TдT)

と思ってると


突然の吐き気に襲われ…。

ゲボったら🤮

ドバドバと全身の毛穴から汗が。


その後、次第に楽になり始め

深夜になりやっと動ける様になりました。


いやぁ

自分のアホさと

アレルギーを舐めたらヤバい事になると

改めて思った出来事でした。


今回はあまりお腹が

痛くないのが不思議だなぁ。

(|||´Д`)ハーハー


まだいまいち調子が悪く

ブログお休みしようかとも思いましたが

自分の戒めに。