曇り時々晴れ⛅️。


暑くも寒くもなく湿気も程々で

私的にはちょうど良い感じです。

爆笑ルンルン


昨日は

疲れてしまい風呂上がりに

「腰が痛いなぁ😵💥」

とボソッと呟いてしまいました。


すると…

うとうと寝ている私に

夫「うつぶせになりな」

私「やった~!」



😲‼️

ゴキゴキゴキッ


夫は整体を勉強してるので

たま~に気が向いたらしてくれます。


とっても痛~い!!

(TдT)💦

けど、その後はスッキリするけどね。


マッサージのお陰で元気も出たし

梅雨の季節本番。🐌


お礼に

夫に新しい✨カッパを買いに行こうっと!

(^ω^)



ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


20年くらい前
両親は夫婦の趣味を山ほど持ってました。

社交ダンス・カラオケ・釣りに
ボウリンク🎳。

ボウリング歴は特に長くて
マイボールを作るくらいはまってましたね。

昔は週末になると母からのお誘いで

良く実家に遊びに行っていました。


ご飯を食べ終わると、
当たり前のようにボウリング場に
連れていかれます。

私は飽きてるので
アーケードゲームして遊んでましたけど、
夫は良く付き合わされてましたね。(笑)

そのボウリング場は閉鎖しちゃいましたが、
みんな元気で笑顔がいっぱいの姿は
今でも良い思い出です。

でもね!
たまにやる私の方が夫より
スコアが良かったのw

ダンナ、ボウリングは力じゃないよ。
技、技。
ニヒヒぷぷっ