今日は曇り☁️ですね。

(^ー^)


夫は昨日に続き

今日も朝早くから横浜に行きました。


昨日帰って開口一番、

夫「お腹空いた~」⁉️

軽く仕事仲間と食べてきたのにですよ!

(。-∀-)すごっ


一応夫の分の

和風ハンバーグも作っといて良かった…。

もりもり食べる。


疲れてそうだなと思い一応買っておいた

「エクレア」までしっかりペロリ。


私も昼間に1人でドーナツ🍩食べたし、

罪ほろぼしの意味もあります。

笑ううさぎ


ま、まあ

とにかく元気でよろしいってことで。

( ̄▽ ̄;)


気をつけていってらっしゃい!


好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ロックですか
私のドンビシャな世代ではありませんけど
夫の影響で
「QUEEN」が好きです。

「ウィ・ウィル・ロックユー」
「ボヘミアン・ラプソディー」
「Radio Ga Ga」
いまも色褪せない神曲でふ。
(^∇^)

小林克也さんの
「ベストヒットUSA」
中学生の時に深夜に見てたな~。
マイケル・ジャクソン。
マドンナ。

ボン・ジョヴィ。


洋楽は80sに

懐かしい思い出の曲がいっぱいです。

ニコニコ