最近のお空は白い☁️。

水分が空中に多いからだろうな。

梅雨の時期が近いですね~。

気がつけばもう金曜日!


今週末は

父に会いにいく予定。ニコニコ


大喧嘩ではないですが

私から距離をおくようにしてた

弟からメールが…。

うちに来たくて(私に会いたい)

そわそわこっちを見てるぞ

と夫に聞きました。


寂しくて、降参みたいです。

凝視


別に私も意地悪したいわけではないけど

病気や障害はあるけれど

働けてる社会人ですから

自分が発した言葉や行動の

責任を取らせただけです。


家族だからこそ

適切な距離を保つのって難しい💦

模索中です。

真顔



スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


父はスポーツ全般と甲子園が好き。
夫は格闘技全般に野球
弟はサッカーサッカー

私、特になし!

正直、
そんなに好きではないですが

付き合わされて観る機会は多いですね。


でもどんなスポーツでも

好き嫌いに関わらず

人が頑張っているのを観るのは
感動するし元気や勇気を貰えますね。
にっこり