遠くのビルは霞んでモヤモヤ☁️

もうすぐ雨が降りそう。

明日の天気もこんな感じみたいですね。


天気と同じで

1日も太陽🌞が昇り沈むのに合わせて

変化していきます。


女性の身体もホルモンの力で

月の満ち欠けのように変化します。


今の私は水分を身体に蓄え

身体がパンパンな満月🌝の時期でふね。

月経が始まる頃

萎んでスッキリ三日月🌛になる。


絶賛、更年期中の私。

ホルモンの分泌か減っていくと

どうなっていくのかな?と

実験のように楽しみにしてたんですけど

相変わらすまだ満ち欠けしてます。チュー


そのうち変化しなくなる時がきたら

さみしくなるのかしら…。

🤔


シュークリームはカスタード派?生クリー

ム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミックス派!
どっちも少しずつ入っているのが好き。

「たい焼き」
「最中」
「大福餅」
と何でも""かわ""の方が好きなので
中身は適量あれば良いのでふ。

私がたい焼きは尻尾派の理由でもあります。