昨日の風は収まり

今日は穏やかな晴れ。🌞


携帯をポチポチとして暇そうなので

布団干すのを夫に頼みました。

夫「(`Δ´)めんどくせーな。」

昇天ふ~楽


夫「この後、浅草に行くけど行く?」

まだ少し本調子じゃないので今日はパス。

キョロキョロ

今日は母右差し右差し私にたどり着いた

ボロボロの食器棚。

100円ショップで買ってきた

ガラス飛散防止フィルムを貼り

静電気で張り付く

カラフルな丸い飾りをつけて

少しデコに

挑戦してみようかなと思っています。


でっきるっかな♪

でっきるっかな♪

はて?はて?ふふ~ん♪


失敗してもまた買ってくればいいし

楽しみながらやってみま~す。

p(^^)q



健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近、夜トイレに起きることが増えた夫。
尿意も我慢しにくくなってるみたいです。
年齢的に仕方ないけどね。
にっこり

とりあえず
カフェインを控えてみようと
珈琲を飲む回数を減らしてます。
その代わりに水か
麦茶を飲んでもらってます。

でもね…
思うに一番は風呂上がり日課のアイス!🍦
お腹冷えてんじゃないの?
驚き