昨日の夜はザーザー🌧️

大雨の音を聞いていたら

心が落ち着きました。


気温も私好みで

心地良く眠れました~。

照れ


私はやっぱり

自然の音に癒されるみたいでふ。


おかげで、身体のダルさも

だいぶ良くなってきました。


寝ながら

体調不良の原因を考えていたのですが

一つ思い当たる事が。

仕方ないことなんですけど

最近、お隣さんが引っ越しして

お部屋をクリーニングしています。


ガ~ギ~ゴ~、ガンガンガンピリピリピリピリ


不調もその時くらいから始まったような気がします。


しかし余り

自分の意識がそこに行き過ぎると

余計不調になるので忘れようっと。


雨上がりで綺麗な空気だし

その時間は

散歩にでも出かけることにします。

(*^^*)



旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(´- `*)
まだ、コロナと言う言葉もなく
謎の風邪が蔓延し始める
半年前の夏にマレーシア🇲🇾旅行、
翌年の2月に行く予約をしていました。

楽しみにしてると
突然、ぞくぞく驚き魂
私の第六感が発動!
10月に突然キャンセルしました。

夫「何で?」
と言う感じでしたね。😞💦

もし行ってたら
直ぐに帰国出来ないか
体調不良になっていたかも。

その後、
仕事や体調不良になったりと
まだ行けてない。

ぜひ、リベンジで
マレーシア🇲🇾に行きたいで~す。
(о´∀`о)