今日は☁️。


昨日は

蚊取り線香の薬液と

防虫対策のグッズを買いに。


ホームセンターに行くと

さすが今話題の「トコジラミ」グッズが

結構ありました。


お目当ての防虫グッズを見てみると凄い進化してる!


一回使ったら

一年放ったらかしでも効果あるとか

凄くないですか?


値段も高くなったけどそれだけの価値は有りますね。


でも…

どれがいいの?

種類が多過ぎてわからな~い。

😵🌀


薬選びは夫に任せ

p(`ε´q)ブーブー言ってるヤツを尻目に

私は洗剤コーナーに逃亡。

無気力ぴゅ~


その後買い物を済ませ帰宅しました。


晩ごはんのmenuは…。

鶏カツに

先日、夫が行った名古屋土産

味噌ダレ。

山芋の千切りわかめサラダ。

大根の味噌汁で~す。


美味しかったけど

サラダの酢醤油が喉と鼻の奥にくる~。

ゲホゲホッ( ;`Д´)


軽い炎症があるみたい

気をつけようっと。

(´- `*)


買って来た防虫剤、

喉に影響無いかちょっと心配。

キョロキョロ


虫と言えば、

今年に入って

香川照之がyoutubeで活動再開!

色々あったけど好きな役者です。

ドラマや映画でも見たいですね。

カマキリ先生も復活して欲しいな。

虫は嫌いだけどね。



お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うちの母は

「プレゼント🎁もして欲しいことも無い!

何でも私自身で買えるし出来るから

そのお金は自分のために使いなさい。」

と良く言われました。


「なんも要らん👋😞」って。


ある時、そんな母に聞いた事があります。

「じゃあ一番何が嬉しいの?🤔」


すると母は
「家族全員揃って楽しく
御飯を一緒に食べることよ。」
🍀😌🍀

自慢の母でふ。
(о´∀`о)