今は曇☁️

夕方には雲も消えて綺麗だいだい色の

沈む太陽が見れそうね~。

照れ


この前行ったイトーヨーカ堂で

もう水着👙が売ってたな。

海もプール🏊‍♂️もコロナから行ってないし

新しいの買って行こうかしら。

泳げないから

浮き輪🛟も買わなくちゃ。無気力


物価が上がり会社が儲かっても

会社員に還元されるまで

時間がかかるのは仕方ないけど

夏のボーナスに間に合うといいですね!👍️


何年間かだけど

つまらない夏休みを過ごした子供達に

少しでも夏の楽しさを

いっぱい味わってもらいたいと

思うオバチャンでふ。

(´- `*)



好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


え~っと
チョコ。
ストロベリー🍓。
抹茶。

サーティワンなら
ジャモカコーヒー。
マスクメロン🍈。

いっぱいあるけど
私はあまり味が混ざってない
シンプルなのが好きみたいでふ。
🍦ニコニコ