🌞

江東区は選挙の投票日です。

昨日から名古屋に行こうか

迷っていたのもあり

始めての事前投票をやっておきました。

(*^^*)


日本と国民が良くなりますようにと🍀

祈りを込めて入れております。

🎌物申すゴゴゴッ🔥


なので今日はのんびりと

名古屋のお土産をいたたきまふ!


私の大好きな
ゆかりのお煎餅の詰め合わせ🍘
ナカモの万能味噌だれ

味噌のお団子等々。

ニコニコ旨旨!


夫は仕事の合間に

熱田神宮にお参りも行ったのだそうです。

次は私も行くぞ~!



動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🐧ペンギンと🦍ゴリラに
🦒キリンさんに~
それぞれみんな好きよ~チュー♪チュ

その中でも象は特別。
やはり実質的に脳の量も多いですし
あの瞳をみてると
生き物としての心の深みと知性を感じるんです。

インド象とアフリカ象
大きな違いがあって
耳の形で直ぐ判別出来るんですよ。
知ってましたか?

インド象は小ぶり耳。
アフリカ象は耳がとても大きく
バランスがとても美しいんです!✨

色々な活動で
少しでも悲しい象が減りますように。