今日も暖かいでふね。

ガタガタ家事をしてると

額に汗が滲みます。

( ・д⊂ヽ゛


昨日は桜🌸が満開には程遠いけ

人で溢れる木場公園を横切り

両国にある忠臣蔵の吉良亭を通り

浅草橋を渡って

浅草方面に行ってきました。ニコニコ


それなりの距離で

夫は歩きで、私は自転車でしたが、🚴

結構汗をかきました。


移動しながら

(ベトベトするなぁ、痒いなぁ)って

思っていたのですが

私は汗を普段から出していないから

悪い汗(ベトベトの汗)になるのかも。

この悪い汗が痒みの原因じゃないかな。


試しに

痒いからって汗をかくのを嫌わず

肌を鍛える気持ちで

積極的に今から汗を出してみたら

良い汗(さらさら汗)になるかもね。


本来人間に備わった機能でもあるし

デトックス、デトックス。

(´ω`)


エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


う~ん

無知なのですぐ引っ掛かるし

びっくりしたことはあるけど…
にっこり

幼稚園の頃に
叔母に🍉の種を食べたら
お腹から芽か出てくるよって言われて
((( ;゚Д゚)))ぶるぶる
しばらくお腹が痛くなるたびに
怖くて泣いてました。

あ、笑ってないか。
(´ω`)