朝のひととき

今日は風は強いですが☀️

窓を開け空気を通すと少しヒヤッ🌬️


でも気持ちいいとなと思いつつ

いつものものように

外を何気なく眺めながら

テーブルに座り珈琲をいれていました。


☕️コポポポッ🫖

(・c_・。)ボ~

""今日は何をブログに書こうかなあ""

""最近、毎日の忙しさを言い訳にして

感謝する気持ち忘れがちで駄目だなあ"

なんで考えていました。


すると

窓の外を右から左へ

✨キラキラと花びらに日が当たり

光の粒になって流れてる!ニコニコ

すんごくキレイ👀‼️♥️

わあぁ~デレデレ

桜吹雪じゃなくて桃吹雪?

🌸🌸🌸🍃


また流れないかとしばらく待ったけど

その一回だけでした。


なんだかわからないけど

神様になでなでされたように感じました。

とりあえず、

ポジティブに受け取っときます。

今日もがんばろうっと!

笑ううさぎwww


一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1つに…難しいです。

今も大事に持っているのは
「うる星やつら」の初版本数冊のみ。

「ドラえもん」「あさりちゃん」
「キャンディ・キャンディ」
「ときめきトゥナイト」「王家の紋章」
なと等上げたらきりがない…。
全部揃ってたのに母のお店に
知らぬまに置かれていて
勝手に貸したり持ってかれて
失くなってしまいました。
今は電子書籍で読めるからまあいいけど
少し切ない。(*T^T)