昨日の夜中から⚡

空がゴロゴロ。

最近はずーっと☀なので

植物も水を欲しそうにしてます。

☔ザーと通り雨でも降るといいですねおねがい


雨が降るとお天道様に

「ちょっと止まってお休みしない?」

って言われてるように

昔から私は感じるんです。

だから素直に休む。
のんびり絵を書いたり

塗り絵をしてます。


その時に

先日の花火大会で使った100均の氷嚢が

めちゃくちゃいいですよ!ラブ


暑いので

アイスノンをタオルで巻いて

使っていたのですが、

どうしても周りが濡れてしまうんです。


でも氷嚢を凍らせて使うと

水滴が出ないので

サラサラしてて気持ちいい!

最初は硬いですがそのうちいい感じに。


掃除や台所仕事の後にアイシングに

ぜひオススメ!

家は常備2個になりました真顔


あっ、雨が降ってきました☔