腰掛け扇風機と階段上にいる謎 | 真っ黒くろすけの成長日記

真っ黒くろすけの成長日記

2015年(平成27年)10月1日に青森県の「るるさん」からマイファミリ-になったアメリカン・コッカー・スパニエルの黒コッカーの成長日記を始めたいと思います。名前は5月生まれなので「メイ」とつけました。インスタグラムもよろしくお願いします。「may20150501」で検索してね。

 先日、用足しで、メイを連れて、ドライブしました。暑くて、暑くて、🥵🥵🥵❗、メイに人用の首掛け扇風機をやったところ、メイにとっては、腰掛け扇風機になっていましたよ。🤭❗







 メイちゃん、暑かったね。🥵🥵🥵❗




 家では、何故か❓、階段の上でリラックスする。






 多分、ここは、風通しがよく、涼しいのでしょう。メイは、それを知っていたのでしょうか❓

 お山の大将か❓、メイにとっての避暑地か❓、謎なのです。🤔❗