ちっくんしました | 真っ黒くろすけの成長日記

真っ黒くろすけの成長日記

平成27年10月1日に青森県の「るるさん」からマイファミリ-になったアメリカン・コッカー・スパニエルの黒コッカーの成長日記を始めたいと思います。名前は5月生まれなので「メイ」とつけました。インスタグラムもよろしくお願いします。「may20150501」で検索してね。

 今月初めのこと。


 ワンちゃんの飼い主が、毎年しなければならない義務をして来ました。


 動物病院へ行きました



 待合室でそわそわ・・・




 舌を出す余裕も見られる。



 診察台で待つが・・・しょんぼり。


 ついにチックン💉されました。

 狂犬病予防接種と7種ワクチン接種で、2回もチックン💉。

 でもメイはへっちゃらでした。黙ってされるがま頑張りましたよ🤗❗



 フィラリア予防薬



 ノミ・ダニの予防薬


 頂きました。


 話は変わりますが、2、3日前の夕暮れ前に現れたお月さま🌕が綺麗でした。




 ずっ〜と前の朝方のお月さま🌕も綺麗でしたよ。



 メイちゃん、予防接種は、お疲れ様でした。安心してお散歩行けますね。
🤗🥰💕❗