花見散歩 | 真っ黒くろすけの成長日記

真っ黒くろすけの成長日記

平成27年10月1日に青森県の「るるさん」からマイファミリ-になったアメリカン・コッカー・スパニエルの黒コッカーの成長日記を始めたいと思います。名前は5月生まれなので「メイ」とつけました。インスタグラムもよろしくお願いします。「may20150501」で検索してね。

 わが町にも、桜🌸が咲きました。

 散歩途中にパチリ❗





 メイ🐶と桜🌸をパチリ❗

 午前中で、20℃超えのメイ地方。

 暑いので、メイの舌👅は、全開でした🤭❗









 場所を変えて、桜🌸をパチリ❗







 メイ🐶と桜🌸をパチリ❗


 綺麗だね🤗🥰💕❗



 おっと、こっちも綺麗だ⤴️❗









 またまた、メイちゃんとパチリ❗

 暑いワン❗














 メイちゃん、いっぱい桜🌸と写真撮りましたね🥰💕❗

 アチチだから、家帰ったらお水いっぱい飲んで、お昼寝しましょうね。



 庭には、スイセンなどの花が咲いていました。




 嫁さんが、スイセンを部屋に飾りました。







 メイは、そのうちに言われなくても、爆睡(-_-)zzz〜〜〜〜していました。



 お疲れメイちゃん、今日は、もうゆっくり休みましょうね❗