トリミング | 真っ黒くろすけの成長日記

真っ黒くろすけの成長日記

平成27年10月1日に青森県の「るるさん」からマイファミリ-になったアメリカン・コッカー・スパニエルの黒コッカーの成長日記を始めたいと思います。名前は5月生まれなので「メイ」とつけました。インスタグラムもよろしくお願いします。「may20150501」で検索してね。

 トリミングしました。



 湿度の高い梅雨の時期や夏は、足をバリカンしてもらい、上に毛が被せるように2ブロックにしてもらっていたのですが、これからは、秋、冬になるので、( 足の毛は伸ばすので、バリカンしなくていいです )という意味で、「 足は、被せるようにしなくていいです 」と言ったらバリカンした足が丸だしになりました。私の説明不足でした。🤔😬😧❗


 まあ、カイカイだからいい事にしよう🤗❗



 ペロンチョ👅してました🤭❗




 少しすると、トリミングで疲れたのか寝てしまいました。(-_-)zzz・・・




 今回のバンダナは、ハロウィン🎃👻使用でしたね❗





 夕方🌆、目を覚ました時、骨ガムのご褒美あげましたよ。🤗🥰💕❗












 メイちゃん、スッキリ奇麗になって良かったね。

 トリマーさん、ありがとう御座いました。m(_ _)m