Sunnys Cafeへ | 真っ黒くろすけの成長日記

真っ黒くろすけの成長日記

平成27年10月1日に青森県の「るるさん」からマイファミリ-になったアメリカン・コッカー・スパニエルの黒コッカーの成長日記を始めたいと思います。名前は5月生まれなので「メイ」とつけました。インスタグラムもよろしくお願いします。「may20150501」で検索してね。

 昨日のこと、夜勤明けでしたが、天気☀️が良かったので、メイを連れてカフェ☕️に行きました。

 Sunnys Cafe



 盛岡市中央公園 BeBA TERRACE( ビバテラス )内にあるカフェ☕️でした。

 犬🐶もOK、広い芝生、ドックランかな?


 テラス席も広い❗️




 メイは、テーブル下にいましたよ。

 テラス席は、日陰で涼しい🤗❗️




 メイちゃんは、散歩した後だからか、ハアハアと舌👅を出していましたよ。





 カメラを向けると目線👀を反らすのです😟❗️、困った😖💦ちゃんです。





 注文待ちのメイです。

「 あたちのウマウマまだでしか❔ 」




 注文したものは、
   

 大和丸茄子のトマトシチリアーナ


ジューシィな大きな茄子🍆が3切れ、ゴロゴロオリーブの実が入って、フレッシュなトマト🍅味でした。



 牛筋と赤身肉のラグーパスタ


牛筋と牛の赤身肉、ひよこ豆が入ったチリコンカンみたいな味付けでした。



 フレッシュトマト🍅たっぷりのマルゲリータ


ピザ🍕の大道、マルゲリータ。バジル香るフレッシュトマト🍅を感じました。



 すべて、パンとサラダ付き

 メイには、ピザ🍕を少しあげましたよ。


 ん~~~、美味しかったなあ😋🍴💕❗️

 またリピートしたいと思うお店でした。

 メイちゃん、また来ようね🥰🤗❗️