㊗️8歳の誕生日d=(^o^)=b | 真っ黒くろすけの成長日記

真っ黒くろすけの成長日記

平成27年10月1日に青森県の「るるさん」からマイファミリ-になったアメリカン・コッカー・スパニエルの黒コッカーの成長日記を始めたいと思います。名前は5月生まれなので「メイ」とつけました。インスタグラムもよろしくお願いします。「may20150501」で検索してね。

 今日はメイの誕生日㊗️🎁🎂🥳❗️


 8歳になりました。


 2015年5月1日、バフ3頭、ブラック2頭の5頭兄弟姉妹です。


 初めて出逢ったのは4ヵ月半でした。






5ヵ月でうちの子として迎えました。



 体重は、4、7kgでした。




 今日は、公園散歩しましたよ。






 初めての展望台へ


 景色いいね❗️





 自撮り撮影

 メイちゃん、カメラ見てね👀❗️



 そうそう😃💡❗️




 アップしたら、むす~っとした表情でしたね🤭❗️




 散歩帰り、メイの大好き💓♥️❤️なフルーツ🍓🍈🍍🥝🍌の誕生日プレゼント🎁を購入しましたよ。



 メイとパチリ❗️

 「 これ全部メイのでしか❕❔ 」


 そうですよ、少しずつ食べようね。




そして、早速、フルーツ盛りをあげましまよ。



 ヨシッの合図で食べ始め・・・






 1分半ぐらいで完食しました。



 「 おかわりありますかあ・・・? 」


 また後でね🥳🥰🤭❗️



 動画です






 人様もメイの誕生日を祝っての特別な弁当を食べましたよ。



 メイちゃん、8歳のお誕生日おめでとう❗️


 Happy birthday to メイ


これからも元気でいてね。🤗🤗🤗❗️