春が来た〜春さんぽ〜etc | 真っ黒くろすけの成長日記

真っ黒くろすけの成長日記

平成27年10月1日に青森県の「るるさん」からマイファミリ-になったアメリカン・コッカー・スパニエルの黒コッカーの成長日記を始めたいと思います。名前は5月生まれなので「メイ」とつけました。インスタグラムもよろしくお願いします。「may20150501」で検索してね。

 今日は、ぽかぽか春日より。

 メイを連れて散歩へ。


 何処に連れて行かれるか不安ぎみ・・・




 外に出すと張り切り歩く。




 田んぼの雪は、ようやく消えました。




 後ろに見える真っ白い山は、岩手山。




 撮影に時間がかかっていると、お座り休憩に入りましたよ🤭❗





 グランドの椅子は、メイのお立ち台です。




 ぽかぽか暖かくて、気持ち良かったですよ。

 でも桜🌸は、まだまだですね。



 先日、スーパーで、とても立派なカニカマをみつけました。








 カニカマ天ぷらにしたら、まるで本物のかに天を食べているようでしたよ。




 それから、家🏠で作ったチャーシュー麺が美味しかったなあ。


 じっと見ている👀メイちゃんは、食べれないよ。
 
 メイには、おやつあげましたよ。

 メイちゃん、ごめんね🙏❗